※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.h.mama
雑談・つぶやき

私のことなんですが仕事終わりいつも行くスーパーに買い出しに行く時に…


こんばんは!
私のことなんですが
仕事終わりいつも行く
スーパーに買い出しに行く時に
スーパーの前にあるポストに
郵便物をいれる時に
下にあった小さいマンホール?
汚水の蓋?の蓋が外れていて
右足が足の付け根まで
落ちて太ももは擦り傷で
血だらけ、、
事務服だったので
ストッキングが破れて
血だらけになりながら
買い物しサービスカウンターで
会計する際怪我をした事、
危険なこと、伝えました。
病院いくのであれば
領収書もってきてください
ストッキングは弁償しますと
お店にある
4枚入りをくれました😭


帰ってからも
とても痛く、、
でもただの擦り傷です😭



皆様はこの状況
病院いきますか?
このままで終わりますか??笑

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

擦り傷だけなのであれば、病院に行っても消毒してもらうくらいだと思うので、、私なら行かないです🥲

でも帰宅後もそんなに痛むってことは何か他にも原因があるかも知れないので、念の為に一度行って診てもらうのも良いかもですね…🤔💭

歩けるのであれば骨折は大丈夫だと思いますが落ちた時に何処かにぶつけて打撲とかもあり得ると思いますし😣💦