※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

至急教えてほしいです😭iPhoneのメールを開いてもメールが全く届かなくな…

至急教えてほしいです😭
iPhoneのメールを開いてもメールが全く届かなくなりました。
1通も届かなくなって3日程経ちました💦
再起動したりアカウント1つ消してみたりしましたが変化なし。
ちなみにアカウント消したのに同じように追加ざできなくて
困ってます💦
どうすれば直りますか?
子供の学童の連絡もメールでのやり取りなので困ってます💦

コメント

はじめてのママリ

迷惑メールに入ってませんか?
以前、iPhoneでOSをバージョンアップしたら同じようになりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アカウント消したらもう届かないですか?

    • 7月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    メールアカウントですか?

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!
    検索したら一度アカウント消してと書いてあって消しました💦
    もう一度アカウント追加しようとしたらできなくて。

    • 7月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今まで受信していたメールは見れますか?

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見れたんですがアカウント消す前に容量取るかなと思って全部消しちゃいました。

    • 7月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    恐らくアカウント消したら観れなくなってたはずです💦
    アカウントを消してしまうとあちらからのそうしんもエラーで出来ないはずです。
    とりあえず復元して誰かからメールを送ってもらい迷惑メール用のフォルダに入っていないか確認してみてください。
    アカウント復元の仕方はネットで調べれるかと思います💦

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アカウント消す前からメールがこなくて💦
    迷惑メールフォルダも確認しましたが何も出てきません😭

    • 7月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    迷惑メールフォルダはアカウント削除前に見て何もなかったという事ですか?

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこも消してます!

    • 7月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    根本の解決では無いですが、とりあえず急ぎでやり取りが必要な学童などはGmailなどのフリーアドレスを取得して学童にメルアドの変更を登録するのはどうですか?

    他の方への返信でキャリアメールとの事なので店舗の窓口かソフトバンクの相談窓口?に行く方がいいかもです💦

    • 7月21日
ママリ

Gmailのアプリと連動させてますか??メールボックスぱんぱんだと、届かない事ありましたよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Gmailのアプリはインストールしてないです🥺

    • 7月21日
ママリ

なんのアドレスですか?
iCloud、Gmail、キャリアメールなどメールによっては対処方法が異なったり違う方法があったりします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    i.softbank.jpなんでキャリアメールです!

    • 7月21日