※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんが下がり気味で、安静生活中。早めに里帰りするか悩んでいます。正産期までお腹の中にいてほしいと思っています。

30週4dです。頚管長は36.8ほど。
長さは問題ないけど赤ちゃんが下がり気味と言われました🥺😭
下がり気味と言われたことある方、正産期までしっかりお腹の中にいてくれましたか?👶🏻
毎日寝転がって土日もほぼ外出せず安静生活しかしてないのにどうしてーってなってます🥺
2週間後に里帰り予定でしたが、帰れなくなっても困るので早めたほうが安心なんだけどねと言われました🥲
まだまだお腹にいてほしいです😭

コメント

ままり

1人目のとき、19週で頭が臨月くらいの位置まで下がってるって言われてました💦
でも38週まで持ちましたよ😌
頸管も短かったので安静にしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心強い経験談をありがとうございます😭💓
    そんなに早い週数からもあり得るんですね、長い間ママも赤ちゃんも頑張られたんですね🥹♡!!

ちなみに赤ちゃんの位置はずっと変わらずでしたか?🥺

• 7月21日
  • ままり

ままり

変わらずだったと思います😌
    不安はつきないと思いますが無事に産まれてきますように⭐️

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねっ☺️
    現状維持でもいいのでとにかくあと少しお腹にいてもらいたいです♡
    ありがとうございます🥰

• 7月21日