こどもエコ住まいのハガキが届いたんですがこちらでする手続きってない…
こどもエコ住まいのハガキが届いたんですが
こちらでする手続きってないですよね…?
受け取り拒否しなければ、自動的にハウスメーカー経由で入金されますよね🤔
ハウスメーカーとは都度やりとりしていて、もう少しですねーとは話していました!!!
- てんまま(1歳7ヶ月, 5歳1ヶ月, 7歳)
コメント
ママリ
無いと思います!
私はハウスメーカーから現金で受け取るので、振り込み口座は教えます!
こどもエコ住まいのハガキが届いたんですが
こちらでする手続きってないですよね…?
受け取り拒否しなければ、自動的にハウスメーカー経由で入金されますよね🤔
ハウスメーカーとは都度やりとりしていて、もう少しですねーとは話していました!!!
ママリ
無いと思います!
私はハウスメーカーから現金で受け取るので、振り込み口座は教えます!
「住まい」に関する質問
住まい人気の質問ランキング
てんまま
ありがとうございます!!
なんか読んでも???って感じで😅
私もハウスメーカーから振り込みですー♪楽しみですね♥