※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ
お出かけ

明日明後日のワンオペ、何をしようか悩んでいます。暑い外で水遊びできず、旦那は仕事。イオンも混雑している土日、平日からの疲れがある😂

明日明後日ワンオペの皆様!なにしますか?
外は暑い、アパートだから水遊びできず、旦那はどっちも仕事。
土日だからイオンも人多い、、
何しようかなぁ、、
平日仕事からの土日のワンオペしんどいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

土曜日はだいたい子育て支援センターです😆
湯船浅ーくぬるま湯張って、おうちプールもよくやります!
床にマステで線路作ったら、ほっといても勝手におもちゃの車や電車で電車ごっこしてくれるので、忘れた頃に貼ってあげてます😆

  • すぬ

    すぬ

    支援センターって未就園児が対象じゃないですか?😭
    私の地域はそうなので普段子供たちは保育園行ってるのでダメなんです😂
    おうちプールいいですね!参考になります!

    • 7月21日
まろん

土曜日は児童館行ってますー!
日曜は家かな…自転車乗って公園に少しだけ行くかもです!

ママリ

私も全く同じ状況です!
アパートだから水遊びもできず、旦那は仕事でいないです。

平日仕事してるので、私自身の疲労やばいですが、子供たち(5歳2歳)は元気もりもりです。

ホントに何しようかな、、、っていう状態です。うちの地域の児童館は予約制で、すぐ埋まってしまうので、行けたことほとんどないです。

ワンオペしんどいです。3食の食事を考えるのも準備するのも嫌です、、、

ホントに何しよう、、、