※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

先輩ママさんに質問です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝子供がハイハイとか歩くようになった…

先輩ママさんに質問です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

子供がハイハイとか歩くようになったら
前髪あるよりか一緒に結んだ方が
楽ですか?( *´︶`*)

本当はバッサリショートにしたいですが
すぐ中途半端になるし朝から髪がボンバーになるのが苦でしたが
肩下の今でも毎朝寝癖直しに
水で濡らしてドライヤーしてます(´△`)↓

ロングになれば寝癖直さずいけますかね?(><)
元々結ぶのもあまり好きではないです(´・ω・`)

コメント

deleted user

今、ハイハイ真っ最中ですが、
髪の毛引っ張られるので
どんな髪型にしても変わらないww

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね∑( ̄Д ̄;)
    今も凄い引っ張ります⤵
    マスクも引っ張るので外出の時はゴムパッチンされ痛いです😢

    • 2月9日
もも

夏に結婚式があったので伸ばしていて今もそのままかなりロングです。
そのうちバッサリいくつもりです。
確かにロングだと寝癖はあまりつかないですね!!
家ではクリップでまとめてますが。
前髪も長いので耳にかけてるので楽です♩

  • ママリ

    ママリ

    前髪長いと耳にかけられていいですよね(*´ω`*)

    • 2月9日
deleted user

私はロングで前髪なしなので、ポニテにして髪が顔にかからないようになってます^ ^

以前は前髪ありましたが、ないほうが楽です^ ^
いちいち前髪切らずに済むし、顔にかからないしで💗
あとロングだと、乾かすのは大変ですが、寝癖はつきずらいです^ ^

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそっちの方が楽ですよねヽ(*´∀`)ノ

    アイコンのグラデも素敵です♥

    • 2月9日