※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

食パンにイーストフードが入っていても問題ありません。普通の食パンをあげても大丈夫です。

来週で9ヶ月になります。
食パンをあげたいのですが田舎のスーパーに売っている食パン全ての種類にイーストフードが入っています。
イーストフードが入っている食パン食べさせてもいいのでしょうか?😥

離乳食初期の時にBFのパン粥をあげていたのですが離乳食後期だから手掴み練習で普通の食パンあげたくて…

コメント

咲や

うちの子2人とも普通にスーパーの食パン食べてましたよ
安い値段のは美味しくないと食いつき悪いですが🤣

  • たんたん

    たんたん

    成分とかは特に気にしていなかったですか?🤔

    • 7月21日
はじめてのママリ

超熟が良いみたいですよ〜!

  • たんたん

    たんたん

    私も超熟がいいと聞いたので探したのですが売ってなかったです😭

    • 7月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私、近所の食料とかも売ってるドラックストアで買いましたよ!
    ただ、国産小麦の超熟はなかったですが🥲

    • 7月21日
  • たんたん

    たんたん

    ドラッグストアは探してなかったです!探してみます!

    • 7月21日