※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お出かけ

八戸市のママさん🙋‍♀️そろそろ夏本番ですかね?子供達の水遊び、どこに連…

八戸市のママさん🙋‍♀️

そろそろ夏本番ですかね?
子供達の水遊び、どこに連れて行きますか?🏖️

去年は風邪や悪天候でタイミングが合わず、あまり連れて行けませんでした。

プール以外で穴場とかありますか🥹?

ちょっと足入れてパシャパシャ出来る程度でも大丈夫です☺️

コメント

ゆりこ

定番ですがふるさと河川公園すでに3回行ってます😂
あとは下田公園でも水遊びできました!

• ☆

もう3回もですか!
    おととし行きましたが駐車場アブ多すぎて、しかも大きい😭💦

下田公園まだ水遊びした事ないので行ってみます☺️
    ありがとうございました😊

• 7月22日
  • ゆりこ

ゆりこ

確かにアブはめっちゃ居ますね😭

下田公園は池につながる小さい川が流れていて、浅いですが上流の方は綺麗だったのでそこで遊ばせました!

あとは少し遠いですが道の駅おいらせロマンパークでも遊具のところ川があるし、大人も日陰で腰掛けれるようになってるのでドライブがてら行きます!こまっこの帰りとか😂
    道の駅十和田でも横?裏?が水遊びできるようになってました!遊具もあるしいいと思います!

• 7月22日
  • ☆

おいらせロマンパークという場所初めて知りました!
    調べたらソフトクリームも食べれるし、ここ、いいですね😍‼︎
    距離調べましたが、そんな遠くないので絶対行きます!

道の駅十和田、裏の方に確かにありましたね!
    たくさん情報助かりました🎵

現在息子は風邪ひいていて、梅雨明けして暑くなるのに大好きな水遊び出来ずにいます🥺
    治ったら沢山連れて行きます!
    ありがとうございました😊

• 7月22日
  • ゆりこ

ゆりこ

おいらせロマンパークは少し前にリニューアル?してりんごを売りにしてる新しいスイーツ屋さん?が出来たりして、ちょっお映え空間になってたりします😂
    自転車や三輪車が走れるような道になってたり、ボール遊びもできるので是非行ってみてください♡
    奥入瀬渓流もまぁまぁ近いので暑過ぎない日には散歩もいいかもしれないです!

夏風邪ですかね😭ただでさえ暑いのに風邪だと尚しんどいですよね😭😭早く良くなりますように😭

• 7月23日
  • ☆

ますます行きたくなりました😍!
    奥入瀬渓流いいですよね🥹
    癒されスポットですよね🥹

ヘルパンギーナとか、重い夏風邪じゃなく軽い風邪と診断されましたが、どんどん咳が酷くなっててかわいそうです😭
    今日も暑くて元気なら水遊びさせたかったですが、今はグッと我慢してもらって、元気になって沢山遊ばせたいと思います☺️

その時天気がいいといいのですが🥺

• 7月23日
さあママ

種市の海浜公園に来てます🫠☀️
あまり人ゴチャゴチャしてないし、短い期間ですが、良いですよ🙋

• ☆

土日混むかなと思ったらそんな事ないんですね😍?

海水は冷たいですか?ぬるいですか?

• 7月23日
  • さあママ

さあママ

白浜とかに比べるとゴチャついてる感じはないですかね😅
    場所が様々あるので、そこだけって感じではないのが良いです☀️

海水は、最初冷たいと思いましたけどちょうど良くなりましたね☀️

• 7月23日