※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

知り合いママが私に子供合わせたがるの辞めて欲しい😭結局子供見せびらか…

知り合いママが私に子供合わせたがるの辞めて欲しい😭
結局子供見せびらかして私やうちの子に世話させたいのがみえみえなのよ。
いつも家で主食がお菓子とファストフードで家の中で放ったらかしらしく。
夏休みの思い出作りたいなら自分でお世話してあげれば良いのに。

コメント

りす

なんですかそれは💦
それは会いたくないですね🫠

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

会いたくないです💦
    いつも連れてくるくせに世話しないし、めんどくさくなるとゲームしてな!お菓子食べな!おっぱい飲みな!みたいな感じで😓
    公園行くって連れてきたのにスニーカー履いていなかったり、私公園で子供と遊ぶの苦手とか、片付けがめんどくさいとか、暑いとか寒いとか、、、
    子供のご飯も朝と夜で1日2回マックとか、お菓子で。
    夜ご飯もお菓子で済ませるって言ってました💦

• 7月21日
  • りす

りす

うわーそれはないですね…
    考え違う方とはもう遊びたくないですね💦
    子育ては自分が楽なように手抜きすることも大事だけどそれはもうアウトですね😭😭子供が可哀想…

公園なんか暑いし行きたくないけど
    子供のこと思ってみんないってるのに😩
    しかも1日2回マック😭😭😭
    お菓子で済ませるご飯なんかないですよね😞

• 7月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ないですよね。
    歯磨きもまともにさせていないし、お菓子ばかりで虫歯だらけ。それなのに虫歯になりやすい体質なんだよねーって言います、、、

そう!そうなんです。
    手抜きは良いけど、やり過ぎと言うか💦
    いつもママが家でゲームしているらしいです😓

まさにそうです!
    公園も暑くてもみんな行ってるのにあーだこーだ言っていきたくないみたいです。

更に旦那さん(年収は良い方)にも不満があるらしく、不満を言ってきます。
    旦那さんのご飯はマックか惣菜なのに、家事育児手伝ってくれないと言ってきます💦💦

• 7月21日