※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん谷
お仕事

子持ち(来年幼稚園)で頼る人が誰も居ない環境下でも、資格がある分就職しやすいでしょうか!?

子持ち(来年幼稚園)で頼る人が誰も居ない環境下でも、資格がある分就職しやすいでしょうか!?

コメント

ふふふ

正社員なら頼る人がいないと厳しそうですね(・・;)パートなら融通ききそうですが、、
私の場合ですが、資格があってもそれで食べていけるほどの技術はないので、オマケみたいなものと考えてます(^^;

• むーみん谷

むーみん谷

パートならありますかね!?

微々足るもんでもいいから稼ぎたいです(T-T)

一応需要が高い資格なので、なんとかなるかなとおもってますが、、、

• 2月9日
  • ふふふ

ふふふ

パートなら周りにしてるお母さんはたくさんいますよ(^。^)みんな幼稚園入れたらすぐパート先を見つけてたので、そんなに難しくはないような?(^^)
    資格が活かせる職場が見つかるといいですね!

• 2月9日
みゆママ

上の子が保育所に入れず幼稚園(延長などない公立の幼稚園)に通ってます(^^)両家とも親は車で1時間で、旦那も朝早く夜遅いため1人で平日全てやってますが、9時〜13時で130万以内の扶養内でパートしてましたよ(*゚∀゚*)