※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たに
妊娠・出産

出産時の録画について相談です。旦那に頼むけど心配。みなさんはどうしましたか?

こんにちは、臨月の初産婦です(。・ω・。)

出産された方、出産のときって録画しました??
されたかたは、誰が録られましたか??

出産のときは多分すごい顔と暴言いてそうで(笑)あまり残したくないんですが、赤ちゃんに会える瞬間なので、残しておきたい気もして。

立ち会いは旦那のみの予定なんですが、旦那に録画お願いしたら、わたし放置されそうだなともおもって(笑)

みなさんどうされました?または、どうする予定ですか(。・ω・。)

コメント

m⑅*

妊娠中は、出産のときビデオ録ろー!って旦那と話していましたが、いざ本番となるとそれどころではなかったです笑
誕生の瞬間を残せなかったのは残念な気もしますが、でもちゃんとこれからも私の記憶の中に残ってますし、何より旦那が私の手をしっかり握ってくれてたおかげで頑張れたので、これでよかったなって思います(^^)💕

• たに

たに

やっぱりそれどころじゃなくなりますよね(笑)
    わたし一人じゃ頑張れないので、しっかり横についててもらいたいです(。・ω・。)
    録ってもらうなら第3者か、どこかに置いてとるかですよね( ´△`)

• 2月9日
mirimopu

わたしも立ち会いは主人のみでしたが録画してました!
事前にバースプランで撮影したいと伝えていたので、もう赤ちゃん出ますよーってタイミングで助産師さんが教えてくれて旦那は片手で私の手をにぎり、もう片手で撮影してました笑
陣痛に耐えてる間は、旦那に常にマッサージで自分も余裕がなくそれどころではなかったです😅それこそ出てくるかなり前から撮られると痛みに耐えてるのにーってイライラしたと思います💦
赤ちゃん取り上げられ自分はグチャグチャで号泣してますがいつみても感動してウルウルしちゃうので個人的には撮ってよかったです✨

• たに

たに

事前に伝えておくのいいですね(* ´ ▽ ` *)
    わたしのお世話と録画の二刀流してもらいたい!(笑)
    わたしの悶絶動画はいらないし(笑)、確かにイライラしちゃうかもなので、そのときはお世話してもらって、産まれるときに撮れたらいいなぁ(* ´ ▽ ` *)
    ありがとうございます💖

• 2月9日

主人立会いでした( ¨̮ )
赤ちゃんが出た直後からは
産院が撮ってくれました♡
陣痛のあいだや産後の
ちょっとした時間は主人が
ビデオで撮ってくれました。
すごいいきんでるときとかは
主人の手を離せなかったので
主人も撮る余裕なく残って
いません。もう少しで
逢えますね〜♡元気な赤ちゃんに
逢えますよーに(•ᵕᴗᵕ•)♥︎

• たに

たに

病院が録ってくれたんですね(^^)聞いてみようかな(^^)
    旦那さんが応援してくれてる様子が浮かびます(^^)
    赤ちゃんに会えるの楽しみです~(* ´ ▽ ` *)
    ありがとうございます💖

• 2月9日
めろんぱん

上の子の時は撮りました。
急遽帝王切開となったので、さすがにお腹の方は撮らないでね‼︎と旦那に言いましたw

下の子は旦那が会社からギリギリに到着したので撮りませんでしたが、写真を撮ってた気がします。

• たに

たに

うちも県外から駆けつけるので、間に合うかもわかんないんですが、最低でも写真は撮りたいです(^w^)♡

• 2月9日

私は1人目も2人目もビデオで出産の瞬間を旦那に撮ってもらってます!片手でビデオ持って、いきむとき頭を支えてくれたり手伝ってくれました(笑)
見返したら、あーこうだった②!と思い出話できますので撮っておいてよかったと思います♪娘たちも分かるようになったら見せてあげようと思ってます!

• たに

たに

出産の瞬間を撮るって考えたら、旦那さんにとってもらえそうな気がしてきました😁♪
    ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

• 2月9日