※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたまるまま
妊活

基礎体温が高いけど排卵しているか不安。流産後5ヶ月経ち、体調が元通りか心配。

質問させて下さい!
基礎体温がこんな感じなのですが、現在高温期と考えていいのでしょうか(´・ω・`)?排卵予定日に下がってはいるものの排卵しているのでしょうか(´・ω・`)流産から5ヶ月程経つのですがまだ元通りになっていないのかと不安です😞💭

コメント

☆まめお☆

私は、病院で36.7℃以上から高温期と教えてもらいましたよ!

なので、まだ排卵してないのかな?と思います!

私は、綺麗な二層でしたが排卵が10日遅れとかありましたよ😂

• こたまるまま

こたまるまま

そうなんですね😣
    普段から低体温なので高温期とかあるのかなって感じです💭綺麗な二層うらやましいです!

• 2月9日
maho

まだ排卵していないのかなとも感じます✋
もう少し測り続けてみてください😌💞

• こたまるまま

こたまるまま

やっぱりそうなんですね😞💭
    いつになったら排卵してくれるんだろうと憂鬱になっています😣もう少し頑張ってみます!ありがとうございます!!

• 2月9日
  • maho

maho

私も排卵遅れること多いいので😢
    気持ちわかります😭

0.3度差あれば高温期に入るみたいですよね!

でも友達が基礎体温だけじゃ排卵予想するの難しいよって言っていたのでなんだか気持ち楽になりましたよ😊

もう少しfightです✊

• 2月9日