※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
enu
子育て・グッズ

友人の子供が平日に泊まりに来たい時の断り方について相談です。

友人と夏休み中に子供あり(お互い小学生)で
遊ぼうとなっており、遊ぶだけなら良いのですが
友人の子供がいつもうちに泊まりに来たがります💦

いつもなら大体土曜日に遊ぶので
次の日は予定がある や パパも居るから
と言って断っているのですが
今回は夏休み中の平日に遊ぶので
その断り方は無理だな…と😭😭

なんと断ればいいと思いますか?🥲

コメント

ほたて

布団がないって言うと、持って行くよ!と返答する人がいるとママリの回答で時々見るので、相手が来たくない!と思える理由はどうでしょうか?😆
例えば、布団にダニが大量発生中とか、夕方になるとエアコンがうまく動作しなくなるとか。😂

はじめてのママリ🔰

夜はパパがいるからとか、パパが人泊めるの気を遣って嫌がるから
とかじゃダメですか?🤔
私だったら旦那を理由にします😂