※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちむ
お仕事

保育園で大事な書類を紛失され、不信感を抱いています。我慢するしかないでしょうか?

保育園の紛失物の多さにモヤモヤしています。
服やエプロンならまだしも、行事の参加の紙も担任に渡した次の日担任から出てないと言われました。
今回は保育園から市役所に提出する利用状況届を紛失されました。就労証明書も一緒に入っているので、個人情報もたくさん書かれてます。なくなったのならまた会社に書いて貰わないといけないのも手間です。
さすがに大事な書類をなくされると不信感しかありません。

その他の事を考えたらとてもいい園で先生も優しい方ばかりなので残念でなりません。
こちらが我慢するしかないのでしょうか。

コメント

kn.m

先生ではなく、上(園長とか)に直接申し出た方がいいかなと思います。
あと、できればご主人に連絡してもらえると対応変わります。
うちも納得がいかない事があり、夫に保育園に連絡してもらった事があります。

個人情報保護の観点からも、保育園に連絡したほうがいい事案だと思うので、我慢しなくて良いと思いますよ!