※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニゴジ
雑談・つぶやき

体重注意されたー‼︎ラーメン、マック、間食禁止令出てしまった(T-T)マッ…

体重注意されたー‼︎ラーメン、マック、間食禁止令出てしまった(T-T)マック食べれないの辛いー(>_<)子宮頸も少し短いから散歩は控えめにって…どうしたらいいのー(;ω;)

コメント

りあmama

あたしもラーメンとかマック大好きです😂

• ミニゴジ

ミニゴジ

マック美味しいし手軽だから食べ過ぎました(T-T)生まれるまで我慢してって言われちゃいました(>_<)

• 2月9日

わたしも2週間で1キロ太っちゃいました🐽
前回も看護師さんに注意されたのに、、
昨日風呂入る前に体重計って
やばい!前回から、もう1キロ太っとる!!
って言ったら、旦那から、そりゃ〜あんだけ食べれば太るわなって言われました😭
1回の食事で結構食べるのに、すぐお腹空くんですよね(´・д・`)
一人目の時に15㌔
二人目の時に18㌔
今回はどうなるやら、、

• ミニゴジ

ミニゴジ

家で測るのと病院で測るので誤差ありますよね(´д`;)もとが太ってるので今7キロ増ですが怒られちゃいました(>_<)
    お腹空くの早いですよねー💦食べてもすぐお腹空いちゃって(T-T)

• 2月9日