※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

こども園探しについてです。ママリで行きたいこども園を検索したら、理…

こども園探しについてです。ママリで行きたいこども園を検索したら、理由は書かれていないけどあまり良くないというコメントを見ました。

実際にわたしが見学にいくと、先生の対応など、いいな〜って思いました!近くのお医者さんの子供も通われているみたいです...😳(これは言っていいのかわからないですが💦)なんでも答えてくれる優しくていい人でした🥺

でもやっぱりやめたほうがいいんですかね?🥶

コメント

ママリ

どのくらい前かにもよりますね💦
何年か前だったら先生も入れ替わってる可能性あるし、結局は他の先生が良くても担任の先生、園長が良ければいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5年前のコメントでした!
    わたしが行きたいこども園、検索してもあまりコメントなくて、唯一あったのがマイナスのコメントでした😢

結局は担任の先生、園長先生がよければいいですよね!

ネットの口コミではとてもよくしていただきました、と書いてあったのでそのコメントと自分の直感を信じたいと思います💦

• 7月21日
コアラ

人によって善し悪しのポイントが違うのでなんとも言えませんが、仮にママリでの意見が先生の対応が悪いとかだったら、先生によるとも思いますがそもそも見学来ている保護者に対して塩対応はしないかなと思います🫢💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうですよね💦
    ネットの口コミでは、子供たちに優しく接してくださったり、良くしていただきました、などと書いてあったのでそちらを信じてみたいと思います🥺

• 7月21日