※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達が全身写真にコラージュで別の写真を貼っていて、自分だけ目立つようにされた。ありがたいと思うべきか相談したい。

しょーもないことですが朝からプチ悲しいので聞いてください😂
友達とご飯いって、友達がストーリーにみんなで撮った全身写真を載せてたのですが、(載せるのは全然大丈夫🥺👍🏻)
私の足の部分にちょうどコラージュで別の写真がどーんって貼られてるんですね😭
他の友達にはないけど私の所にちょうどコラージュされてたんです、私だけぽっちゃりだから目立つし隠してくれてんのかなと思うのですが逆に公開処刑ですよね?笑

そういうのは逆にありがたいって思うべきですか?😂笑

コメント

はじめてのママリ

仲良しなのに、そんなわかりやすいことするかな?って思いました😅

普段からいじられてるとかならそうなのかなと思いますが、たまたまそこに貼られただけな気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか〜😭😭
    なんで私のとこだけ!?ってなったので故意的だと感じてしまいました😭

• 7月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そこまで気になるってことは、もともとそのお友達のことをあんまりよく思ってないのかなと思いました。

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆なんです😭めちゃくちゃ好きだからこそ、え!?って気になってしまいました、、

• 7月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

え、それなら本当に気にしすぎだと思います😳
    お友達には言わない方がいいですよ💦めんどくさがられるかと💦

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならよかったです、、涙

体型がコンプレックスなので余計気になるんです。
    私だけ明らかにデブなのわかるし、それで私の足だけ隠されてるみたいだから、可哀想って周りにも思われないかなってどんどん被害妄想です😂💦
    友達には言わないでおきます!!

• 7月21日
3kidsma

そこまで深い意味というか、、ないと思いますよ。
考えすぎだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えすぎであってほしいです😭😭

• 7月21日
ミラクル

それをみて、公開処刑だと思うことはないと思います。
別の写真を見ると思うので、
その裏にある足のことを見る人は気にしないかなーって。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうであってほしいです😭😭でもなんでわざわざ広いスペースあるのに私の足に貼ったの!!ってなってます😂笑

• 7月21日