※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お金・保険

楽天のポイント何に使ってますか?何に使うのが一番いいのかなぁ

楽天のポイント何に使ってますか?

何に使うのが一番いいのかなぁ

コメント

ままり

マックやガストの外食につかうか、現金では買いたくないけどちょっとほしいものが楽天である時に使います🤣

はじめてのママリ🔰

楽天ペイで他の買い物の支払いに使ってますよ

ままりま

ガソリン入れるか、お寿司食べるか、学用品買ってます😊

はじめてのママリ🔰

PayPayの 30%還元のキャンペーンの時に対象の店舗で使っています😊
例えば3000円の物を買う時に楽天ポイント2999円、PayPay1円で支払って3000円の30%の900円の還元をPayPayに受けています。そのままポイントを使うのは勿体無いのですぐに失効するポイント以外は基本的にはキャンペーンまで貯めています。

うー

楽天ペイで使ってます⭐️
ポイントの利用でまたポイントつくので😊

はじめてのママリ🔰

ポイントで運用に一部回してあとは買い物で使ってます!

な

毎月19、20日は育児の日でポイントが7倍になるのでその時に合わせておむつなど買う時に使ってます!
あとはマックとかファミマとかでの買い物の時に使ったりですかね🤔
楽天ポイントスクリーンっていうアプリ使ってコツコツ貯めたりしてます!

はじめてのママリ🔰

外食、ポイント運用、税金の支払いに使ってます😊

はじめてのママリ🔰 

楽天モバイルと楽天でんき・ガスの支払いに当ててます!

なので毎月、スマホ代は0円
電気は、1000円代で収まってます🙌

はじめてのママリ🔰

私は毎回ガソリンで使ってます!