※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズコロッケ
ファッション・コスメ

寒がりなので、ファッションについて悩んでいます(;>_<;)オシャレ楽し…

寒がりなので、ファッションについて悩んでいます(;>_<;)
オシャレ楽しみたいんですけどね(;>_<;)

・どこのメーカーのセーターなら、毛玉になりにくくてあったかいでしょうか?(セーターじゃなくても暖かくて素敵なオススメ服でもいいです。)

・寒がりなので、いつも『タートルネックの上に厚手のセーター』の組合せでマンネリ化してしまいます。
暖かくておすすめコーデありませんか?

値段はあまり高くない方がいいですが、安物だとチープな感じになっちゃうと思うので『ちょうどいい値段』がいいですw(^^)

コメント

y..y

厚手を二枚とかで着るより重ね着をしたほうが空気の層ができて暖かいみたいですよ!
どのメーカーも毛玉にはなりますね😞
タートルネックの中にユニクロのヒートテックなどきてその上にアウターをきたらいいとおもいます!

• チーズコロッケ

チーズコロッケ

返信ありがとうございます。(^^)
    厚手2枚……というより、薄手のタートルネックの上にケーブルニット。みたいな感じです。
    ヒートテック+タートルネック+アウターでも平気ですかね?私めっっちゃくちゃ寒がりなんですけどね😂
    試してみようと思います(^^)

• 2月11日
  • y..y

y..y

その3枚でだいぶ違うと思いますよ!
    やってみてください!!

• 2月11日
chacco

アクリルは毛玉になりやすいです。
ウール×ナイロンは強度もあるのでなりにくいですよー

オススメは裏地起毛です。
スウェットなどによくあります。

• チーズコロッケ

チーズコロッケ

返信ありがとうございます。(^^)
    耳寄り情報ありがとうございます(*´ー`*)
    次セーター買うときウール×ナイロンで選んでみます☆

裏起毛の服もいいですね(*´ー`*)

• 2月11日