※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊mikan🍊
妊娠・出産

管理入院時の便利グッズについて教えてください。歯磨きや読書灯、アイマスク、耳栓、ノイズキャンセリングイヤホンが役立つと感じました。オススメのノイキャンがあれば教えてください。

管理入院(大部屋)時の便利グッズあれば教えてください🙂

上の子の時は、いつも消灯後に部屋の中で歯を磨いている方がいて、音がまる聞こえでした(静かなので響く💧基本は産科棟の共同洗面所使用が推奨されてる)

その人は、消灯後も読書灯を使用していて(朝まで)、アイマスクあると良いと思いました。私は持参した、ホットアイマスクを使って、リラックスするようにしてました。

あと、向かいのベッドに、連日昼間から面会終了時間過ぎても、大声でくっちゃべってる外国人ファミリーいてかなり気になったので、耳栓…てか、また管理入院になった時は、ノイズキャンセリングイヤホン持ってこうか考えてます。オススメのノイキャンあれば教えてください。

コメント

もも

夏場に管理入院だったので、ハンディタイプの扇風機便利でした🙌
あと除菌タイプのウエットティッシュや、汗拭きシートもさっぱりできて気分転換になりました。
急遽入院したので、普通のイヤホンでスマホで音楽流してるだけでしたが、それだけでも音のストレスは減りました!

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

ボディシートいいですね👍✨次持ってきます!✨ 

うちも上の子の管理入院時は、普通のイヤホンでアマプラとか見てました😊

• 7月21日