※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

夜間の授乳が辛いです。授乳後に寝かせても、音が気になって寝られず、ママリで目が冴える悪循環です。

夜間授乳辛い😭
0時に授乳して、うとうとしてるからそっとベッド置いたのに、うにうにしたり、ふーーーとか聞こえて、結局寝れず次の授乳開始笑

自分のセンサーが敏感すぎて辛い笑

そしてママリを徘徊して目が冴える悪循環😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂
私も元々眠りに時間かかるタイプなのでちょっとの音でハッ!!となるし一人目の時は全然寝付けなかったです😂
私も今日はママリ見て目が冴えさえです笑

二人目でスワドルアップ使い始めたらぐっすり寝てくれるので背中スイッチも気にならないしめちゃくちゃ快適ですよ!😳
合う合わないあるようですがもし試されてなかったらぜひ…
スワドル着ててもうにうにするときはありますが😂

• ままりん

ままりん

1人目は、おくるみでぐるぐる腕を巻くとよく寝てくれたのですが、どうも2人目はそれが嫌なようで…😭
    スワドルアップだと多少腕動かせるので、効果ありますかね🥹
    日中はよく授乳クッションの上で、頭に高さを出す感じで置くと寝てくれていますが、夜は流石に怖いので😰

• 7月21日