※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那が元カノと連絡を取っていて許せない。忙しい中、浮気の暇もないのに腹立たしい。離婚も考えてしまう。

旦那の女関係についてです。
旦那と付き合ってる時に1回、結婚してから1回同じ女と浮気未遂されてます。
相手は旦那の元カノです。
最近はもう携帯は見ないって決めてたんですが、さっき何となく気になってしまい携帯を見てしまいました。
そしたらまたその元カノとまた連絡とりあってました。
トークは一部しか見れず、その内容は別にどーでもいいような普通の日常会話って感じでした。
会話の内容がどうであれ、前の時にもう連絡取らないって言ってまた結局連絡取り合ってたのが許せないです
心狭いですか?
普通の会話だったら気にしないですか?

結婚してからの浮気未遂の時、次やったら離婚って言ったですけど、やっぱ浮気癖って治らないですよね、、

こっちは旦那が帰ってくるの遅いから、夕方みんなが保育園から帰ってきてからの忙しい時間帯のワンオペ必死で頑張ってて、浮気なんてする暇もないくらい毎日忙しいのに
そんな忙しい時に旦那は女とウキウキLINEしてて、なんかもう腹立つし呆れます
仕事で忙しくほぼ旦那は家にいないので、こんなんならいっその事離れた方がいろいろ楽だなーと思ってしまいます。
なんか疲れました

コメント

次やったら離婚。だとお子さん3人いるので養育費もそんなに貰えないと思った方がいいしかなりそんだと思いますよ🤔

それよりも「離婚はしないが会えばその都度双方、もしくは女から慰謝料100万」とか、その方がもし今後別れるにしても絶対いいです😌

浮気の事実を旦那さんが認めているのなら、「連絡をとったら」とかでもいいと思います

浮気癖はなおらないですが、1番みーさん自身が分かりきってることでしょうがそういう方と3人お子さん持っちゃったのでその辺はきちんと事前の対策なりとって得した方が子供達のためにもいいかなと思います😌

はじめてのママリ🔰

元カノ以外は今までないのですか?

元カノ以外がないなら一度
無言でブロ消し、トーク消し
けー番も消して
今後繋がれないようにする。
その後泳がせておいて
何かしら方法を使って
元カノと繋がるか他を選ぶかで
本心がわかると思います。

元カノを選ぶなら未練又は
新しい出会いがない
新しい出会いは求めてない。
繋がれなければ諦めると思います。
何らかの手を使って繋がって
しまったら今後関与すれば
都度慰謝料請求。
新しいのに手を出したら
浮気癖でしょうね。
らちが開かないので旦那捨てましょう。

まろん

日常会話くらいなら連絡とること自体はそこまで気になりませんが
浮気未遂しといて連絡しないって約束してたのにそれを破って連絡取り合ってることが許せないです!

とりあえず離婚しないですがもう全く信用しないし期待しないですね
いつか何かあって離婚する為に色々準備しときます😮