※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
子育て・グッズ

暑い時に公園やプールに行く際、子ども用水筒を持っていくか悩んでいます。冷たい飲み物はお腹を冷やす可能性があるので、ペットボトルも時間が経つとぬるくなることに困っています。

この暑い中 公園に行ったりプールに行ったりする時は、
サーモスなどの子ども用水筒を持っていってますか?🥹

ジッピーカップやお弁当日に持っていく水筒だと
時間が経つとぬるくなってしまって、、

お腹を冷やしたりしないためにもあまり冷たい物は飲ませない方がいいですかね🥲

ペットボトルでも上手く飲めるようになったのですが、
ペットボトルも時間が経つとぬるくなってしまうよね🥲と悩んでます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳8ヶ月の頃には冷蔵庫のお茶を保冷水筒に入れて飲ませていました🙆‍♀️🙆‍♀️

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

コメントありがとうございます😌
    やはり保冷水筒に入れて持ち歩いた方がいいですよね😭💦
    大人用だと大きいかな?て思うのですが子供用を使ってましたか?😭

ストローの方がいいのかな〜とか色々悩んでます😭

• 7月21日
⭐︎

その頃は氷は入れず冷えてる麦茶を保冷水筒に入れてました😊

今は氷も入れてキンキンで飲ませてます。

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

コメントありがとうございます🥰
    やはり保冷水筒に入れて持ち歩いた方がいいですよね😭💦
    大人用だと大きいかな?て思うのですが子供用を使ってましたか?😭

ストローの方がいいのかな〜とか色々悩んでます😭

• 7月21日
  • ⭐︎

⭐︎

子供用です☺️
    最初ははサーモスの取手付きストロータイプ使っていて、コップ飲みが上手になったタイミングでコップと直飲み2wayタイプ480mlのやつ買いました😊
    両方ともいまだに現役で使ってます♪

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

ペットボトル飲めるならラコレの水筒これおすすめです♪軽くて漏れないし、安い。氷なしでも冷たさキープしてくれます。
保冷の水筒でないと衛生面も心配ですし、夏は暑いので少しでも体温下げてあげたいですよね。
もう冷たい飲み物でもお腹壊さないと思いますよ😊