※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなで
雑談・つぶやき

今日見た夢が衝撃的すぎた…友達の結婚式に参加し、号泣しながらおめでと…

今日見た夢が衝撃的すぎた…

友達の結婚式に参加し、号泣しながらおめでとう〜と大興奮の私
その後場面が中学時代の音楽室に変わり、みんなで歌の練習をすることに
練習中、助産師さんがベビーベッド?に乗せた赤ちゃんを連れてくる
「出産お疲れ様でした〜😊」とにこにこで言われ、私は えっっっ😳⁉️⁉️⁉️⁉️
お腹触るとぺったんこ😂❗️❗️いつの間に生んでしまったんだ⁉️⁉️と大焦り💦
助産師さんから「結婚式できっとホルモンが分泌されたんだね〜産気づいてから早かったよ〜」なんて言われ…
私、知らないうちに赤ちゃん産んじゃったんだ…(*_*)と思うも、赤ちゃんはとっても可愛くて😂😂✨✨✨
抱っこしたら小さすぎて可愛すぎてまた号泣する

という変な夢でした(*´∀`*)笑
起きてすぐお腹確認したらまだお腹に赤ちゃんいてくれて、胎動もあったから一安心(*´∀`*)♪
なんだったのかな〜もしかして早く生まれてくるんだろうか😅
抱っこした赤ちゃん小さすぎて多分50cmもないくらいだったし…(*_*)
早く会いたいけど、まだお腹の中にいてね〜(>_<)
はぁー不安は尽きないな〜

コメント

みー

私も出産が近づいてきてから、知らない間に産んでた⁉️‼️!(◎_◎;)
っていう夢、何回か見ましたよ 笑
起きてからの衝撃がすごいですよねw

• かなで

かなで

コメントありがとうございます😊
    りゅうちぇママさんは何回か見たんですね(*_*)!
    なんと言っていいのか、複雑な感情になりますよね😳
    陣痛も出産も体験できなかったという悲しみと、赤ちゃんに会える喜びと、どうして記憶がないのかプチパニックですよね😱💦
    どんな精神状態でこんな夢見るんですかね👀⁉️

• 2月17日