※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hina
その他の疑問

おはようございます✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)四月に結婚して旦那と新婚旅行まだだね…

おはようございます✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
四月に結婚して旦那と
新婚旅行まだだねーといった話になり
HISの二泊三日で沖縄に行きたいなぁ
とおもっています!!

時期は6月下旬にしたいのですが
どんな感じでしょうか?
まだ雨とか降りますかね(^o^)?

沖縄に行ったことがなく
妊婦さんも楽しく過ごせるかなど
疑問で、行かれた方感想教えてください♡
よろしくお願いします!

コメント

Stella

9月に旅行したことあります☆
お買い物や、絶景スポットとかをドライブしたり、色んな食事を楽しんだり、と海や天気関係なく私たちは楽しめましたよ(^^)

ザト

出産前は毎年沖縄に旅行してました♪
6月下旬なら梅雨も明けてるので、比較的穏やかですが、気候の特性上、スコールのように急に雨が降ることはよくあるので、そのあたりは読めません(;´・ω・)
気温もあまり高くなく、快適に過ごせると思いますよ♪
妊婦さんができないことは海やプールに入れないなど水関係のアクティビティーが無理なだけで、沖縄はご飯も美味しいし、美ら海水族館などのメジャーなレジャースポットもあります。
車をちょっと走らせれば夕焼けや景色が綺麗なホワイトビーチもたくさんあるのでおすすめですよー!
何より安くて何度でも行きやすいのが良いですよね(*´艸`*)
我が家は夫と2人で食事や滞在費込み4〜5万位で抑えられるので、また行きたいです(●´ー`●)
食べ物は沖縄そば(名店がたくさんあります!)やステーキ(四季というお店で焼く人のパフォーマンスがすごいです♪)、海ぶどう丼などが好きです♪
ゴーヤーチャンプルーやジューシー、ジーマーミ豆腐、シリシリなどの家庭料理はホテルの朝食ビュッフェなどで出るもので十分美味しいです(。ゝ∀・)b
って書いてたら私も行きたくなりました(*´艸`*)

れい

例年だと6/25前後に梅雨明けになると思います。
ホテルにゆっくりとショッピングする位なら大丈夫だとは思いますが行く前に医者には確認した方がいいですよ。

さきこ

沖縄は大好きで独身の頃はしょっちゅういってました。結婚式も沖縄であげました♡
海や川、トレッキングなんかはもちろん妊婦さんは出来ません。
が、美ら海水族館は1日いれるし他にも楽しめるスポットはたくさんありますよ🎶
ただ、滞在されるホテルの近くに信頼出来そうな病院があるかなどを考慮して行かれた方がいいと思います。

美ら海水族館
備瀬フクギ並木
おきなわワールド
ビオスの丘
アメリカンビレッジ

妊婦さんでも楽しめると思います😘💗
ぜひ沖縄に遊びに来てください🎵
おいしーご飯もたくさんあります😋🍴

Hina

みなさんありがとうございます♡

結構行かれている方多くて
参考になりました♡!