※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

子供たちや旦那との関係でイライラして疲れている女性がいます。どうしたらいいか悩んでいます。

2人目を産んでからもうずっとイライラしやすく
1番上の子にはきつく叱り過ぎたりします。
2人目妊娠中に上手くいかず元旦那とは離婚し
新しい彼氏と3人目が出来、去年再婚しましたが
3人目が出来たら余計イライラは増して
今は真ん中の子のイヤイヤに毎日イライラして
おまけに今の旦那にもちょっとした事が
鼻についてブチギレる毎日です。
しかしイラッとすることがあるともうとまらなくなり
すぐ爆発して子供たちにはきつくあたり
旦那ちも喧嘩になります。
こんなママ、嫁最悪だなと思うけど
毎日今日はイライラせず冷静に余裕もって
やろうと思ってもやっぱり真ん中の子のイヤイヤや
都合が悪くなると泣き叫んだりご飯はたべてくれなかったり
毎日毎日ため息が出るほど疲れます。
病気なのかなと思う程すぐイライラします。
どうしたらいいんだろう。

コメント

ママリ🔰

精神科受診された方がいいかなと思います。
薬や漢方、カウンセリングとかですかね。