※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供が夕方16時頃から5回ほど嘔吐し、水分も取っていない状況。5時間以上水分を取っていないので、起こして水分を取らせた方が良いでしょう。

1歳7ヶ月の子供が夕方16時頃園で嘔吐し
16時半〜19時までに5回ほど嘔吐のみ

19時頃から眠ってます。
時々起きてまたすぐ寝ます。
寝返りも機嫌も悪くなさそうです。

寝る前までティースプーン1杯でも倍の量嘔吐して
たので水分を全然取ってなくおしっこも出てません。

起こして水分取らせた方がいいですよね?
もう5時間は取れてないです。

コメント

ayaまま(31)

嘔吐が続く時飲み物あげない方がいいって聞くけど、時期的にどうなの💦って感じですよね💦OS 1キャップ一杯とかどうですかね?脱水が起きると目の周りが窪みます!息子はロタで脱水になって即入院になりました!あまりにも水分取れなければ点滴とかしないといけないかもなので#8000とかにかけて相談してみたらどうでしょうか💦💦月齢も小さいので不安ですよね😖

  • ママ

    ママ

    ちょうど起きたのでスプーン1杯あげると喉が乾いてたみたいでコップ1杯要求され飲ませてしまいました😅
    吐かないといいのですが😅
    吐いてしまったら相談してみます😣

    • 7月20日