※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近寒いかもしれないと感じ、急いでスリーパーを買いました。暑いかもしれませんが、皆さんはどうしていますか?

この時期、スリーパーは着せてますか?

なんか鼻水だらだらしてたので
もしかして冷房とかが寒かったかな‥とおもい、
たしかに大人は掛け布団かけてるのに
なにもかけてないもんな💦とおもって
急いでスリーパー買いに行ってきました😭

パイル生地?の安いのをとりあえず
緊急で西松屋でゲットしましたが、
着せたら着せたで暑いですかね😥😥

みなさんどうしてますか?

コメント

ママリ🔰

二重ガーゼの着せています😊

ちょこ

夏場にスリーパーは着せた事ないです🤔
娘はずっとこの時期は半袖半ズボンで寝てます。

ゆちゃ(29)

我が家は下の子、布団被ってくれないので、スリーパー着せてます!

ママリ

腹巻きつきのパジャマで、布団は気付いたときに掛けてます😂
娘はスリーパー着せたら汗かきそうな気がします🤔

はじめてのママリ🔰

パジャマなしで、肌着のタンクトップとパンツで寝てます🥺

ママり

かけてないです!
27度でクーラーしてますが下の子背中とかうっすら汗かいてます…
肌着1枚に腹巻きパンツで寝てます

うさぎ

室温23度前後を保っていて、ユニクロのボディ肌着に2重ガーゼスリーパー着せてます!

はじめてのママリ🔰

室温に寄ると思うのですが、
うちは25度くらいに保ってるので夏場はスリーパーは無しです😎

ママリ

クーラー28度設定でスリーパーなし、メッシュ肌着にガーゼ系のパジャマだけです☺️