※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

マリンワールドに1歳半の子連れでベビーカーは必要ですか?土日の混雑や飲食店の混雑も気になります。

福岡のマリンワールドに1歳半の子連れはベビーカーあった方がいいですか?

土曜日に行くのともう夏休みに入るので混雑してると思いますが、まだ昼寝をするので寝た時のためにベビーカーあった方がいいのかなぁと悩んでます😢

土日は人多くてベビーカーじゃ動けないですか?

入館するまでの渋滞とか、お昼食べるレストランとかかなり混雑しますかねー?😅

ご存知の方教えてください🙏💫

コメント

ちな

平日しか行ったことありませんが、今年5月に行った時は平日でも観光客や修学旅行の学生で館内は混んでました💦
上の子をベビーカーに乗せて行きましたが、エレベーターは混んでなかなか乗れないし動きづらかったです。。。
ベビーカーの貸し出しもありますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    平日でも混雑してるんですね😳
    もうコロナも落ち着いて旅行客も県外海外の旅行客も多いですもんね💦

    やっぱりエレベーターなかなか乗れないですよね🥲
    ベビーカーの貸し出しも週末は余ってるのか心配で、、、
    ベビーカーのシートはイオンみたいな固いタイプですか?

    • 7月21日
  • ちな

    ちな

    日によるのかもしれませんが旅行客多かったです🥲
    ベビーカー貸りたことがなくて…どんなものかわかりません💦
    参考にならず申し訳ないです🙇‍♀️

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりました💦
    いえいえ!ベビーカーは持っていかず、必要だったら借りてみようと思います😊
    ご回答ありがとうございました✨

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

去年の夏休みに行きました。
オープン時間には、検温と消毒があったからか並んでましたが比較的にスムーズに入れたかと思います。並んでいる間、日傘の貸し出しもありました。
券の売り場に並んでた印象なので事前に前売り券を買われることをおすすめします😊

レストラン、めちゃくちゃ混雑してました。
レストランで受け付けして順番待ちでメールが来るシステムがありましたが受け付けした時点で何十番とかでした。
ちょうどお昼時だったので😂
受け付けして諦める人も多いのか回転は早かったと思います。

通路は混雑で前に進めないとかはなかったですが、エレベーターは混み合うかもしれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    去年はまだ多少コロナを気にしてた時期ですよね💦
    今年はもっと混雑しそうですね😅

    行くなら前売り券で、レストランは11時頃に行けば座れそうですかね😅

    ベビーカーはもうちょい悩んでみます🙏
    ご回答ありがとうございました✨

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

お子さん1人ならベビーカーなしの方が動きやすいと思います。
人も多いので動きにくいのと、エレベーターが結構不便です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなってしまいすみません💦
    人が多いとベビーカー動きづらそうですね😅
    寝たら抱っこがレンタルで頑張ろうと思います。
    ご回答ありがとうございました💕

    • 7月24日