※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan
子育て・グッズ

身長149cmで46kgの普通体型の妊婦です。XSとSサイズのコニー抱っこひもを試着しましたが、お腹が出ているため参考にならず、XSはキツキツでウエスト部分が食い込みそうでした。

コニー抱っこひも持ってる方!

XSか、Sサイズ使われてる方、もしよろしければ体型教えていただきたいです!

どっち買うか永遠と迷ってます笑笑

私は149cmの妊娠前は46kgの普通体型です!

こないだリサイクルショップにコニーがあったのでどっちのサイズもつけてみたんですけど、もうお腹が結構出てるので参考にならず、、、。
けどxsはキツキツっぽくて産んでお腹へこんだとしてもウエストの上?らへんが食い込みそうでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

164センチ、55キロでSサイズ使ってるのでXSでいけると思いますよ〜😄!

肩幅や胸がサイズに関係するのでお腹周りは気にしなくて大丈夫です✨

  • miichan

    miichan

    肩周りも華奢ではないので余計迷ってます😂
    サマーは伸びにくいと聞いたのですがオリジナルとサマーどっちつかってますか??
    また赤ちゃん入れない状態で余裕ってどれくらいあればちょうどいいんでしょうか??

    • 7月20日