※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅたろ
家族・旦那

皆さんならどうしますか?夫に不倫されました話し合いをして再構築を選び…

皆さんならどうしますか?

夫に不倫されました
話し合いをして再構築を選び、大事にはしたくないですし、夫を信じたいとも思い、一旦不倫相手への慰謝料請求はしない方向にしました。

話し合った日から今まで夫も意識してくれて普通に接せる様になりましたが、どうしても夫が仕事の日など信用し切れず…。
不倫相手も同じ部署でシフトによっては顔を合わせたり話す機会もあります。
夫と普通にたわいもない会話をしたり子供の事を話す時間も増え嬉しい反面、夫を疑ってしまう自分に嫌気がさします。
不倫相手の女は私や子供の事なんて頭にもなく、何事もなく仕事もして過ごしてる。
体の関係を持った人と毎回仕事で顔を合わせて、自分に気があった男として夫を見続けてると思うだけで反吐が出ます。
私自身のケジメとしても不倫相手に慰謝料請求して私と子供を苦しめた責任を果たして欲しいと思ってしまいます…。

一度不倫相手への慰謝料請求をやめると伝えたけど請求した方はいますか?
不倫相手に請求しても再構築できてますか?
夫に不倫相手に慰謝料請求する事を伝えなきゃいけないですかね。
正直不倫相手が苦しむ事に対して夫が庇ったりとか怒ってくる筋合いはないと思っています…。

みなさんならどうするか率直な意見を知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

迷うことなく相手に慰謝料請求します。
ここに書いてあることをそのままご主人に伝えるのも良いかもしれません。

  • くぅたろ

    くぅたろ

    慰謝料請求していい?と聞きますか?
    それとも請求するから!と言いますか?

    • 7月20日
K11125

私だったらこどもがいようと再構築は無理です。
ずっと疑って生きていくなら、養育費と慰謝料もらってさようならします。

  • くぅたろ

    くぅたろ

    そうですよね。
    疑う気持ちとどこかでまた以前の様に戻れないかと考える自分が本当に嫌になります。

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

以前のように、よりも、以前よりも、結束は強くなるかなって思います。
私は、そうなった気がします。
とことん気持ちをぶつけてきました。
今、相手に慰謝料請求してます。
相手も弁護士を就けてきました。
旦那は何も知りません。
言うつもりもありませんが、知ることがあれば、私の当然の権利なんだからって、きちんと伝える予定です。

ただ、相手の旦那さんが同じ職場なのはきついですね💦
とことん、旦那様に気持ちを訴えましょ!!