※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minmi
子育て・グッズ

1歳児が膝をついてコケて青タンになり、濃くなっているが、赤ちゃんなので早く治ると思います。

【1歳児青タンについて⠀】
1人歩きも出来るようになり 膝をついてコケます🤣
気づいたらこんな青タンが😭😭😭😭
この時期ってこれが当たり前ですか?😭😭😭

3日前程からあって最初はホントに青タンでしたが
1日経つごとに 濃ゆくなってきてます!

前も青タンできた時はこんな過程で周りが黄色くなって
治りました!!!
赤ちゃんなので治りは早いですが、、、

コメント

ちゃむ

こんなもんですよ!うちもいっぱいあります💦

  • minmi

    minmi

    ちゃむさん、、、
    そうですよね😂
    私も子供の頃は青タンだらけでした💦
    こどもはそーいうもんですよね(笑)

    • 7月20日
Sa

うちの子もこんな感じになってます!

  • minmi

    minmi

    動きも活発になってきたからですよね😭😭😭
    勲章ですね😭

    • 7月20日