※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち~ママ
雑談・つぶやき

主婦の皆さん🙋‍♀️毎日お仕事、家事、子育て、色々とお疲れ様です!お子様…

主婦の皆さん🙋‍♀️毎日お仕事、家事、子育て、色々とお疲れ様です!お子様いらっしゃる方はもう夏休み🌻入られる方も多いかと思います!
皆さんのちょっとした贅沢はなんですか?
お菓子、お酒、テレビ、ゲーム、色々あるかと思いますが、教えていただけたらなと思います✌️
ちなみに、私は3時間の学校給食パート勤め2児ママですが、ここ1、2ヶ月風邪や咳に悩まされてましたがやっと回復して、晩御飯の後のお菓子と酎ハイが贅沢です🥹🫶
酎ハイは氷結🍋です!

コメント

ままぷしゅ

お疲れ様です♪
わたしは、誰にも邪魔されずにゴロゴロできる時間が贅沢です😂
お酒も贅沢に入ります😆

  • ち~ママ

    ち~ママ

    誰にも邪魔されない時間て本当に大事ですよね🥺❤️

    • 7月20日
タルタルソース♡♡♡

私も軽めの夕飯あとのレモンチューハイ♥️とガッツリおつまみが贅沢です🥰🥰濃いめのレモンサワーが大好きです♥️♥️幸せですよね〜🤤🤤

  • ち~ママ

    ち~ママ

    本当に贅沢な時間ですよね⏰🫢❤️❤️
    レモンサワー美味しいですね🙆‍♀️
    ちなみに缶でどれくらい飲まれますか?

    • 7月20日
  • タルタルソース♡♡♡

    タルタルソース♡♡♡

    おいしいですよね!暑いからグビグビいけちゃいますが350を、一本にしてます♥️お休み前は2本です🥰🥰

    • 7月20日