※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅ローン審査についてです。夫が昔の事業で借入れたローンで異動がつ…

住宅ローン審査についてです。
夫が昔の事業で借入れたローンで異動がついてしまっており消えるまで5年待ちました。
今月末消える予定でしたのでCICで信用情報を取り寄せたところ既に消えていたのですが、去年から借り始めた子どもの学費ローンの引き落とし開始一発目に夫がお金を入れ忘れてしまい引き落としができずAがついてしまっていました。
それ以外は$マークのみです。Aひとつでもあれば厳しいのでしょうか……5年待ったのに悲しいです……

コメント

はじめてのママリ🔰

ひとつならいけそうです!
一社どうでもよい地銀で仮審査をだしてみたらどうでしょうか?

それにしても引き落としトラブルがあると住宅ローンは引き落としできないと今後色々厳しいので、お金を入れ忘れるルーズさはしっかりしてもらったほうが良いと思いますよ🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    営業さんとよく打ち合わせして
    仮審査してみたいと思います。
    そうですよね。本当にしっかりしてもらわないと困ります。厳しく伝えました。
    散々異動の件で苦労したのに呆れました……

• 7月20日