※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

インスタフォロワーが1万人以上の方いますか?フォロワーが増えたきっか…

インスタフォロワーが1万人以上の方いますか?

フォロワーが増えたきっかけって
なんでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

インスタで子供用の服のショップを開いてる方のところで息子ががモデルしていた時は8000人フォロワーいました😂🩷

あとは、インスタでお仕事されてる方とかですかね?
インフルエンサーとか、、

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

すごいです!!今はどれくらいですか?お仕事の案件とか来るんですかね?🥺

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子の将来もありますので、
    1歳を目処にやめましたー!!!

同じ時期にモデルとして仲良くしてお子さんのアカウントは1万超えてましたよー!!

でも大体みなさんお顔を隠してしまうので…顔隠さないままだともっと伸びるんじゃないかなって思います!

もちろんモデルをやっている時は撮り方服装も拘っていたので、
    モニターモデルとして服を宣伝して欲しいとの話も何件も来ましたよ✨

• 7月20日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

たしかにそうですよね🥺!

フォロワー多い方たくさんいますよね😮‍💨!!
    インスタでお仕事したいと思ってましたがなんだかそれもそれで色々と大変そうですね💦

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタでお仕事…っていうほどしてはいないのでなんとも言えないですけど、インスタでお仕事されてる方はめちゃくちゃマメな人が多いと思います!!!

稼ぎたいのであればそういう勉強会などに行くといいと思いますよ!!

• 7月21日