※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meimi♪
雑談・つぶやき

一歳半健診、、、思ってたんと違う😩😩😩上の子の時とは違う区に引っ越し、…

一歳半健診、、、思ってたんと違う😩😩😩

上の子の時とは違う区に引っ越し、今住んでいる区では小児科で受ける一歳半内科健診と区が管轄する施設での一歳半歯科健診とが別で、今日歯科健診に行ったら、そこでまさかの指差しできるか、積み木つめるか等のテストが始まった😶

昨日病院での内科健診では身長体重測って質疑応答しかなされなかったので、コレで終わり??え、こんなもんだったっけ?と拍子抜けしてたけど、まさか歯科健診のときに来るとは!!
歯のこととご飯とかの栄養相談だけだと思ってたので、発達のことをここでやるのかとビックリでした‼️

それならもっと心構えしてから行きたかったなぁ😭

コメント