※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃぴ
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が7.6kgで、70のロンパースがギリギリ。80のセパレートか赤ちゃん感のあるロンパースか悩む。

3ヶ月にして7.6kgの息子…すでに70のロンパースが一夏持つかな?ってくらいギリギリです😂

上の子のお下がりでセパレートは大量にあるので80からセパレートにするか、もう少し赤ちゃん感のあるロンパースを楽しむか…悩みます😂

コメント

息子も3ヶ月でもう8.5kg超えてしまってます🤣
やっぱりロンパースの方が楽なのでうちはまだまだロンパースの予定です!

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

8.5kg😳!!!
    すくすくboyくんですね🌱

男の子のかわいいロンパース探してるのですが、どこのお洋服を着せてますかー??

• 7月20日
ママリ

最後の赤ちゃんかな?って思うので赤ちゃんしか着れないロンパース選んじゃってます🥹

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

最後の赤ちゃんと思うとロンパース名残惜しいですよね🥺
    うちも最後の予定です🥺

男の子のロンパースでおすすめのブランド?ありますかー??

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね🥺

うちは2人とも男の子なので
    バースデーか西松屋で男の子もギリいけるかな?っていう可愛いめの買ってて…参考にならないと思います💦笑

• 7月20日
  • ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

バースデーかわいいですよね☺️
    近くに店舗がなくてなかなか行けないのですが、色使いとかデザイン好きです🥰

ありがとうございます!

• 7月21日