※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の姪っ子への誕生日プレゼントに悩んでいます。去年はシルバニアファミリーを贈ったが、今回は何がいいか分からず。ドリルセットを考えているが、プレゼント感が薄いかも。アドバイスをお願いします。

5歳の姪っ子に誕生日プレゼントを渡すのですが、何がいいと思いますか⁉️

去年はシルバニアファミリーと人形の一式をプレゼントしました。

正直、なんでも持ってるし、買い与えてもらえてる子なので何買えばいいか分かりません😩

旦那の妹(私よりは年上です)の子どもなんですが…
LINEで直接聞いても、返事返ってこないか超遅いので聞けません。爆笑

とりあえず、簡単なドリル(線引いたりするやつ)を1ヶ月前くらいにやっているの見たので、そのセットがいいのかなぁ〜と思ったり…
でも、プレゼント感ないからビミョーかなと考えています!

アドバイスください😭

コメント

ままり

義姉にもらったことがあるのですが
ダンボール1箱分のバスボムはめちゃくちゃ喜んでました😂💓

ドリルやってなら図書カードとか??🤔
可愛い鉛筆セットとか?🤔

悩んじゃいますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バスボム!笑笑
    大人でも嬉しいですね😆

かわいい鉛筆セット良いですね😳ミニオン好きななので探してみようと思います!

• 7月20日
ままり

娘が今月5歳です😆出たばかりのたまごっちユニがほしい!とかプリンセスのドレスがほしい!とかいろんな言ってて、結局美容系やゲームが大好きで私たちからはアクセサリーケース兼ドレッサーみたいなのを選びました。
じじばばからはゲームにしようかなと思っています👍何が好きかが分からないと難しいので正直現金もありだと思います👍
うちは義母も自分の親も最近は本人のリクエストが難しいときは現金をくれます😂それでトイザらスなどに行って選ばせて買ったりすることもあります😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドレッサー的なのもいいなぁて思いました!実際買ってみての感想聞きたいです☺️

現金は渡しづらいんですよね~笑笑

• 7月20日
もも

好きなキャラクターのものだったら、何でも喜ぶと思います。