※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子に90のタンクトップ肌着は大きすぎるか悩んでいます。保育園では下までない服が必要で、80のサイズがないため購入すべきか迷っています。

もうすぐ1歳2ヶ月のやや小さめ〜標準体型の子に90のタンクトップ肌着って大きすぎると思いますか?

上の子のお下がりが80のタンクトップ肌着が全然なくて90のきれいなのが沢山あります。

もうすぐ保育園入園で、今はボディスーツ?下まであるやつを着せてるんですが、保育園では下までないやつと言われ、上の子の時はこの時ボディスーツで良かったので80のサイズが全然なくて💦

買い足すべきですかね?😂

コメント

ゆい(27)

90はまだ大きいです😂今は80着てます!標準体型の2歳の子が90着てますよ😊

• きゃあ

きゃあ

流石に大きすぎますかね😂
    保育園の予備とかで置いてたやつが丸々綺麗にあって💦
    来年用に置いておいて今年は買わないとですね😂

• 7月20日
  • ゆい(27)

ゆい(27)

首元が結構だらんとなっちゃうかもです!家の中だけなら全然いいと思いますけど🤣
    うちも1番下の子だけ性別が違ったので新しく買いました🤣

• 7月20日
  • きゃあ

きゃあ

80がなぜか1枚だけあって横幅とかはそんなに変わらないなーと思ったんですけど首元ですね😭
    勿体ないですが買います🤣

• 7月20日