※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

土曜日、長男と映画を見て17時まで時間がある。お出かけや遊びのおすすめは?久々の二人時間を充実させたい。アイデアを教えてください。

久々に土曜日長男(年長)と二人でお出かけ予定です 
午前中は息子のリクエストで映画を見ます!
17時頃までは時間があるのですが
お出かけや遊び何かおすすめありますか?

なかなか二人でお出かけはできてないので
充実した一日にしたいなと思ってます。
なんでもいいので皆さんのお出かけや遊び色々教えてください

コメント

deleted user

2人でお出かけいいですね🥰

息子はパフェが好きでテンション上がるのでパフェ食べに行きたいです!

あとは普段はゲームセンターには行かないので、特別にモーリーファンタジーのよくばりパスで遊ぶのも喜びそうです😂
一緒にプリクラとか撮ったら記念になるし楽しそうだと思いました💡

鉄道博物館、科学館、水族館、恐竜博物館なども好きです!