※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたあ
子育て・グッズ

旦那が家事育児を手伝ってくれるが、子供のことを考えずに水遊びに行き、ご飯も着替えも準備せずに出かけた。子供が熱を出しやすいため、心配している。

旦那が理解できません😂以外愚痴です笑

今日旦那が休みで私がパートにでる日でした。

家事育児それとなーくやってくれるので、特に○○こうしてね!とかは旦那に言っていません✿
ご飯は家かな、と思い昨日の残り物、昼にごはん炊けるよう予約だけしてパートに行きました!

仕事中スマホをみると、家から車で30分かかる場所に遊びに行っている写真が来て、ありがたいなぁと思ってました。(よく行っている所で、水場ありでいつも水遊びしてます)
ところが、仕事終わって14時じに電話すると、ご飯食べてない!!さらに、着替えないのに水遊びしてびしょ濡れだと😅

うちの子すごく熱を出しやすく、この前1.5時間のプールだけで熱を出したりするタイプなんです、、
そして明後日から実家に帰ってお出かけ沢山したりする予定があるので私はここ数日風邪引かないよう、気を使ってました💦

旦那曰く、11:30に家でたそうなんですが、ご飯食べないで今から行くっと息子が言い、着替えもいらないって言ったみたいです😅
だとしても水遊び好きな息子を考えて持って行ってよー、って思っちゃいました💦

なんか、11:30出発でご飯も考えず、着替えも持たずでえええええ?😩😫😩😫😩😫ってなりました。

コメント

空色のーと

なんだろうな…共感しかないです😂

もう!普通そこは分かるだろ!!ってモヤモヤというかフツフツと怒りすら感じますよね💦

お疲れ様でした😨‼️

• すたあ

すたあ

ここで怒っちゃたらダメですよね💦
    毎回こういうわけではないのですが、、😅今日はびっくりイライラでした😅
    男の人ってこんなもんですかね笑笑

• 7月20日
  • 空色のーと

空色のーと

遊びに連れて行って楽しませてくれてるのは嬉しいんですけどね…でもでも、実家帰る前は水遊びやめてー!って言うのありますよね😭

言えない分、心の中でちょっとガッカリですよね💦お熱出ませんように…💦

• 7月20日
  • すたあ

すたあ

予定がなければイライラはしなかったと思うのですが😇😇
    本当お熱でないこと祈ります💦
    コメントありがとうございました😭

• 7月20日