※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

移植前に自然妊娠された方いますか?移植前にタイミングを取られた方いらっしゃいますか?それで自然妊娠した方いますか?

移植前に自然妊娠された方いらっしゃいますか?

今月の初めに採卵をして一つ胚盤胞ができました。
でも自分が逆流性食道炎持ちで、9月に定期的にやっている胃カメラの予約が入っていたので取り敢えず凍結させて胃カメラが終わってから移植するつもりでいます。

なので8月の排卵日は見送る事になるんですが、何もしない事が勿体なくて、できるならタイミングを取りたいのですが、同じように移植前にタイミングを取られた方いらっしゃいますか?またそれで自然妊娠した方はいますか?

因みに今は何も薬を飲んでおらず、勝手に排卵しない為の注射や点鼻薬なども行っておりません。(採卵〜採卵の休憩期間にはしてました。)

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目が今妊娠中で自然妊娠でした🤰
移植前の血液検査までいっていたのですが、胃の調子が悪く病院行きまくって治ったから次生理きたら移植のために通院しようとしたら妊娠してました!
1人目全然できなかったのに2人目は1回で授かったのでびっくりしました。