※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
雑談・つぶやき

通勤費、奨学金に課税するなら、その前に「国会議員税」「大臣税」、議…

通勤費、奨学金に課税するなら、その前に「国会議員税」「大臣税」、議会中に寝たら「居眠り罰則金」あと月100万の文通費なしで!

そもそも日本は貧困国に認定されているのに何で海外にばら撒きするの?

キッシーの名誉のため?

子育て支援でJリーグとコラボなんて意味分かりませーん

コメント

めりーず

居眠り罰則金いいですね!!文通費もなしで!!
そもそも議員も各市町村、都道府県、国会と多すぎなので、そこを減らして欲しいです。議員報酬、政務活動費に使われてる税金がもったいなすぎて😡

• キウイ

キウイ

ありがとうございます😊

本当ですよね!
    ちゃんと使うべきところに正しく使うならわかるのですが、国民の気持ちとは正反対なことをしていて許せないですね😣

• 7月20日
cheese🦔🧀

岸田さんの名誉なんて正直どうでもいいですよね!
老害費とかも盛り込んで欲しいです。子育て支援でなんでJリーグ?思いますよね😇

国会議員の給料減らしたり、議員の席減らすだけでも大分変わると思うのは私だけ?😅

うちらから通勤費とか取ろうとするな思います😤

• キウイ

キウイ

ありがとうございます😊

本当ですよね!

「今日本が大変なのでお金あげられません!」って言うのが本当の総理だよなと思います💦

Jリーグ、私たち家族は全く行かないので子連れ優先とか言われても行かないし🙄って思いました😣

私も思いますよ!
    あんなに居眠りするくらいいる国会議員削って、各都道府県に1-2人じゃダメなの?と思いますし、働かないで寝てばかりの議員は即給料没収して欲しいです💦

本当です!取るなら議員から✨✨

• 7月20日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

岸田さんは来年で任期終えますけど、正直税金上げるだけ上げて辞めていきそうです😇

マジであの人の名誉が守られて日本が裕福になる訳じゃないんだから思います🤣

うちもJリーグ行かないので、聞いた時にくだらない…思いました😑
    ですよね!無駄に席確保してるんだからそれだけいて、なんで役に立たないの?思います🙁

あの人達って自分達の給料の対価に対してそんな働いてないんだから減らしてもバチ当たらないと思いますけどね🤣

• 7月20日
  • キウイ

キウイ

本当!
    総理大臣になってやった成果はただ日本を貧しく少子化にした、だけですよね🙀

どれも納得してます🥺
    時給と実績で給料決めるか、ボランティアでやって欲しいくらいです😵

• 7月20日