※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

楽天マラソンで2リットルの天然水が1本170円で高いです。ポイントバックで元の値段になる感じです。

楽天マラソンしてますが、2リットル天然水買おうとしたら
1本170円‼︎
凄く高くないですか?ポイントバックで元の値段になるかんじです。

コメント

ママリ

楽天高いですよね😅  

ママリ

騙された気分です( ; ; )
オムツは楽天マラソンで買っていると聞いたことがありましたが、オムツもたかいですよね💦

poon

何でもかんでも楽天って高い気がします🥲
めんどくさくても自分でスーパーに買いに行った方がガソリン代とか考えても全然安いです😂
オムツもホームセンターの安売りの日にまとめ買いしたり西松屋とかで買う方が安いです😂
よくインスタとかでポイントバックがどうのこうのでこんなに安くなる!とか計算して載せてる人いますがそれを考えても自分で買いに行った方が安いので楽天は使わないです🥲

ママリ

オムツもポイントバックあっても高いですね。
銘柄にもよりますが、メリーズLパンツジャンボパックAmazonセールでで1枚20円くらいで買えます。
コストコなら普段からこれくらいかな。

はじめてのママリ🔰

私も楽天は高いな、、と思ってる派なので基本的にふるさと納税のみの使用です!

断然Amazon派ですー!
この前のセールで水2リットル75円/本で買いました✨

ままりな

モノによってですよね!

消耗品とかは楽天の方が地元のドラストよりも高いイメージです。
ただオムツとかはドラストとかの1.5倍入ってる増量パックでポイントバック+楽天DEALだと一枚あたりの値段で楽天の方が安い時もあります。

moon

楽天高いので、日用品はAmazonのプライムセールとブラックフライデーで買い溜めてます😅
ポイント還元で実質安いって言う人もいますが…その場で値引きしてほしいので、Amazonです😂

yuki

2、3年前ぐらいはほんと安く買えたんですよねー🤔💦
メリーズとかだと1パック800円とかで買えてました😢(ポイントバック含めて計算するとですが)
今はほんと高いです😅💦
早くオムツ卒業して欲しいです😂

ママリノ

楽天に限らず底値を覚えてる(メモを残すか)人が勝つ感じですよね。

ママリー

飲み物は高いです💦
送料が入ってますからね😅
日用品はクーポンとかポイントバックが多いとか、そういうときに買ってます💡
オムツはイベントのときなら地元店舗よりも安いかな🤔

はじめてのママリ🔰

楽天ってポイントつくから安く見えるかんじするけど計算したら普通に高いです…😢