うちの子は手がかかりますが、かわいくて溺愛しています。一人目の子を…
うちの子は手がかかりますが、かわいくて溺愛しています。
一人目の子を溺愛しすぎて、二人目の子をあんまりかわいがれない、かわいがれなかった
という方いらっしゃいますか?
- はじめてのママリ🔰(5歳1ヶ月)
コメント
®️®️
うちもそうでした、、、
けどいざ産まれたら2人目が可愛くてしょうがないです!!
逆に上の子可愛くない症候群とやらで、、、
うちの子は手がかかりますが、かわいくて溺愛しています。
一人目の子を溺愛しすぎて、二人目の子をあんまりかわいがれない、かわいがれなかった
という方いらっしゃいますか?
®️®️
うちもそうでした、、、
けどいざ産まれたら2人目が可愛くてしょうがないです!!
逆に上の子可愛くない症候群とやらで、、、
「子育て・グッズ」に関する質問
もうすぐ3歳の言葉ゆっくり息子がいます。 最近何でもすぐ「分からない」と言います😂 例えば 今日お昼ご飯何食べたの? 保育園で何して遊んだ? のような質問に対して「わからない」と言います。 本当にわからない(覚え…
下の子が完全セルフねんねです。寝室に連れて行って私はすぐ部屋を出ます。お腹トントンとか添い寝で寝かしつけした事はほぼないです。布団周りをベビーサークルで囲ってあってコロコロ転がり勝手に寝るという感じです。…
子どもの近視の検査の時って、目の調整力を麻痺させる目薬みたいなのってしましたか?💦 子どもが1年で急激に視力が落ち、A病院に行って視力検査しました。 そこでは急に視力が下がってるし、仮性近視かもしれないから別…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
上の子可愛くない症候群は、一時期のものでしたか?
それはそれで考えてみると寂しいですね😂
®️®️
まだ続いてます、、、😢
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😳
教えて頂きありがとうございました🥺