※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
卓のお嫁さん
子育て・グッズ

2才2ヶ月の娘がインフルエンザAにかかり、再び発熱しています。田舎で病院が遠いため、経験談を教えてほしいです。

2才二ヶ月の娘のインフルエンザについて
インフルエンザAに1月30日にかかった娘。その後、今週の6日㈪からまた発熱40度ちかくでて、今日で三日目。日中は熱も下がり元気なのですが夜中はやはり熱が出てしまいます。火曜日にインフルエンザBを疑い病院へいくも「可能性はかなり低い」といわれ検査さえしてもらえませんでした。
インフルエンザA、Bを僅かな時間でかかったことがある方いたら経験談を教えてください。
ちなみに、昨日から金曜日にかけて、田舎に来ており、近くに病院もない状態です。

コメント

ぴーちゃん

日中下がるならインフルではない気がしますが…
風邪の症状はないですか??
鼻水が出ていて中耳炎になってると夜に熱が上がったりしますよ💦

望叶夢

今、インフルエンザとは、別で高熱が出る風邪が流行ってると病院で言ってましたよ❗

うち、上の子が何年か前にインフルエンザ検査をしA,B同時に陽性出たことありましたよ💦