※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻は前回より症状が軽く、食欲もあります。旅行中の体調が心配です。

悪阻何週何日頃からでしたか?🤥タイミング悪く7w1から実家の墓参り旅行🥺💦前の妊娠の時も7w半ばの時にも


ツワリはなくて
なんか胃がムカムカ?とか
眠いなぁ〜程度でした。

今回は
前回より胸が張るかなぁ?(乳首が痛い時と痒い)


とか
喉イガイガ気味
少し口に唾液がたまりやすいかな?程度で



食欲も今はあります🤥🙏



一気にいたら嫌だなぁ
でも、あまりない人もいますよね


どっちだろ〜🙏


どちらにせよ旅行の日は
マシだといいなぁ。

コメント

ママリ

6週入った途端、何にもできなくなりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えー 何もできなくなるまでは聞いたことない 大変でしたね。

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

私は5w入ってすぐくらいからでした!
7wとか本格的に吐き気がきてかなりしんどい時期でしたが…前回悪阻なかったのなら同じかんじかもですね👍悪阻ないことを祈ってます😂💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!!
    ひぇーこなきゃいいな😂
    来そうにない。
    とりあえずは心拍楽しみに頑張ります!🙏

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

上の子も今の妊娠も4週5〜6日あたりからです…早い…😭
上の子の時はそこから安定期までゲロゲロで寝たきりでした…。辛かった…。

今の妊娠は、そこから二日酔い状態の気持ち悪い感じやたま〜に吐くのが11週まで続き、今はほぼないです!
上の子の時よりご飯食べれるし体がしっかり動くしとても楽で感動…😭

つわりが軽いと良いですね☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2回ともあったのですね😭
    お辛いですね、、

    たしかにある人が多く感じます!!書いてるだけかもですが、、

    統計だとどうなんだろうと疑問もあります🥲ありがとうございます!!

    • 7月20日