※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊活

基礎体温35周期で低温期が終わり、高温期に入る可能性がありますか?

基礎体温をつけ始めました。35周期なのですがこの表見る感じだと低温期はもう終わりでこのまま高温期に入っていくのでしょうか…?

コメント

りんりん

追記、もし排卵すでにしているとしたら30日あたりでしょうか…なんだか低温期、短いですかね…?

3日排卵、4日から高温期のように見えます(*^^*)
30日以降も数日体温あまり上がってないので30日は排卵日ではない気がします☆

りんりん

早々の返信ありがとうございます!
なるほど〜〜!
見方を調べたのですがよくわからなかったので…3日だったのかぁ!30日夜と2日夜に仲良ししたのでタイミングよかったですかね^^チャンス日がこれからだったので頑張るぞーってなっていたのですが…もう高温期にはいったのであれば仲良ししてもあまり意味はないのでしょうか?

3日に排卵だとすれば2日のタイミングはバッチリだったと思います♪
もしそれより前でも30日にタイミングとられてるので(*^^*)

もし、本当に高温期に入った=排卵が終わったのだとすればこれからのタイミングはあまり意味はないと思います(>ω<)

ただ、高温期にも仲良しした方が妊娠の確率が上がるとか、高温期には仲良ししない方がいいとか両説あるようなのでどちらを信じるかはyasumさん次第ですが💦

りんりん

そうですよねー、高温期入ってからの排卵も聞いたことがあったのでチャレンジ期間は頑張ってます!親切にありがとうございました!