※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちむ
ココロ・悩み

メルカリで購入した商品について、出品者からの対応が不快でキャンセルしたいと思っています。対応が悪い場合、評価を下げてもいいでしょうか。


遅くに質問って言うか
なんなんだ!って思い聞いて下さい。
日付変わったので
一昨日の夜にメルカリで商品を購入しました。
夜だったので次の日の夕方に支払いをすると
出品者にメッセして
許可はでてます。

なのに昼間からかなりメッセがきて
「早く支払いをして下さい」
って来ていたので
すぐに支払いをしたんですが
「こちらはすぐに発送しようとしてんのに
貴方はふざけてんですか?すぐに支払い
するのが普通ですけどね?」
って言われました。

こんな出品者いるんですね。

ちょーキャンセルしたい。
物が届いたら
対応最悪の判定しても良いですかね?

コメント

まぁ

悪い評価でいいと思います!
夕方に支払いすると言った上で文句言うとか最悪です!

  • あーちむ

    あーちむ

    そうですよね?
    本当はキャンセルしたいぐらいです。

    • 2月9日
  • まぁ

    まぁ

    もう発送されてしまったのであればキャンセルは出来ませんが、今後その人からの購入を考える人のために嫌だったこと全部書くべきです!

    • 2月9日
  • あーちむ

    あーちむ

    そうですよね。
    書きたいと思います

    • 2月9日
こえだちゃん

私なら返品したいくらいらむかつきます!絶対悪い評価つけます!!

  • あーちむ

    あーちむ

    私もしたいです。
    何度も支払いしてとか
    まだですか?
    さっさと支払いして
    受け取り評価して
    とか言われてかなり恐怖です。

    • 2月9日
  • こえだちゃん

    こえだちゃん

    それはたまらないですね😫
    その方悪い評価はないんですかね??

    • 2月9日
  • あーちむ

    あーちむ

    悪い評価ありました。
    その理由を
    説明するとこにかいてありました

    • 2月9日
しい

次の日の夕方に支払いで
予め許可を出したのにもかかわらず
昼に催促のメッセですか?
昼と夕方が分からないんですかね?
対応最悪の評価でいいと思います(^ω^;)

  • あーちむ

    あーちむ

    分からないんですかね?
    かなり不愉快になってます。

    • 2月9日
みかん

せっかく、自分の大切なお金を支払って買い物してるのに、届いても気持ちよく使えないですよね。
なんか、見るたび相手とのやりとりおもいだしちゃいそうで、、
最低の評価でいいと思います!!

  • あーちむ

    あーちむ

    本当に不愉快で
    イライラしました。

    • 2月9日