※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メルちゃん以外のお人形について教えてください。娘はラプンツェルが好きで、レミン&ソランちゃんに興味があります。どちらを買うべきか迷っています。大きさは同じですが、他に何が違うのでしょうか?

メルちゃんなどのお人形について教えてください!
メルちゃんくらいしか知らなかったのですが、その妹やお友達?、レミンちゃん、ソランちゃん、たくさんきすぎてわかりません😵

娘はラプンツェルが好きなので、探すとレミン&ソランちゃんならラプンツェルのお洋服があったのですが、レミン&ソランちゃんなんて私は初めて聞きました😵‍💫
レミン&ソランちゃんはマイナーですか?そんないことないですか?
買うならメルちゃんを買って、別でラプンツェルのお洋服を買った方が良いですか?
お人形の大きさは同じようですが、他に何が違うんですか😵‍💫?

コメント

はじめてのママリ🔰

コルネちゃんは髪の毛も金髪でロングでラプンツェルのお洋服きてたりしますよ。
ソランちゃんはお姉ちゃんなので髪はロングですこーしだけ大きいです。ソランちゃんは少し小さくて髪はショートのベビーフェイスですよ。
全然マイナーではなく、むしろここ数年で出てきた新しいやつで顔つきなんかは最近の顔だちです。
ちなみにうちの子は2歳の時にソランちゃんを買ってラプンツェルの服別でかってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、普通のコメント欄に返信してしまいました💦

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然ラプンツェルコルネちゃんでもいいと思いますよー!
    最終結局は何体かいてることになりますしね🤣

• 7月20日
えるさちゃん🍊

うちも新しく描いに行こうと思ってお店行った時に初めてソランちゃん、レミンちゃん知りました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり最近のものなんですね😳
    今時について行けてないですが、この辺りを買ってみようと思います!

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

私はラプンツェルの服を着たコルネちゃんを見ていたんですね😳
いきなりコルネちゃんだけだとなんか変ですかね😓
買うなら髪の長いソランちゃんかコルネちゃんですね🤔
お顔もちゃんと見て選んでみます!!
詳しくありがとうございます✨✨